快適性と機能性を重視した宿泊特化型の「コンフォートブランド」を運営
チョイスホテルズ事業では、グローバルブランド「コンフォートホテル」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」などの宿泊特化型ホテルを、北海道から沖縄までの全国政令指定都市や県庁所在地を中心に運営しています。
ホテルブランド

「コンフォート」は、40ヵ国以上7,000軒以上を擁する米国「チョイスホテルズインターナショナル社」が世界で展開するホテルブランドです。
グリーンズの100%子会社である「株式会社チョイスホテルズジャパン」が日本における独占的使用権をもっています。
![]() |
コンフォートホテル |
詳細はこちら |
|
気ままに過ごせる寛ぎの空間 |
自分らしさを大切にし、旅の充実を実現するコンフォートのスタンダードブランド |
![]() |
コンフォートホテル |
気ままに過ごせる寛ぎの空間 自分らしさを大切にし、旅の充実を実現するコンフォートのスタンダードブランド |
|
詳細はこちら |
![]() |
コンフォートイン |
詳細はこちら |
|
ストレスフリーな滞在 |
シンプルでありながらも、利便性や機能性を兼ね揃えたリーズナブルなブランド |
![]() |
コンフォートイン |
ストレスフリーな滞在 シンプルでありながらも、利便性や機能性を兼ね揃えたリーズナブルなブランド |
|
詳細はこちら |
![]() |
コンフォートスイーツ |
詳細はこちら |
|
豊かで心満たされる滞在 |
レジャーニーズに対応した快適性を備える、ワンランク上のブランド |
![]() |
コンフォートスイーツ |
豊かで心満たされる滞在 レジャーニーズに対応した快適性を備える、ワンランク上のブランド |
|
詳細はこちら |
出店エリア・出店スキーム
出店エリア | 「コンフォートホテル」「コンフォートイン」は、首都圏・政令指定都市・中核都市を中心に、宿泊需要が期待される全国の都市へ出店していきます。
「コンフォートスイーツ」は、インバウンドを中心としたレジャーニーズが見込める観光地および一部空港立地へ出店をしていきます。 |
---|---|
出店スキーム | 「新築物件の賃貸借・運営受託」「戦略的な立地での所有」「既存物件のリブランド(コンフォートイン)」など様々なスキームを組み合わせて出店していきます。 |
ホテルの主な施設とサービス

無料朝食
「コンフォートホテル」ではパンやコーヒーに加えて野菜たっぷりのサラダや日替わりスープ、ヨーグルト、シリアル、フルーツといった種類豊富なメニューを無料でご用意しております。
「コンフォートイン」では焼き立てのパンを中心に忙しい朝でも手軽に食べられるメニューを、「コンフォートスイーツ」では和洋そろった様々なおかずやフレッシュなサラダ、チョコレートファウンテンなどのキッズビュッフェやデザート等をご用意し、お客様の朝を彩ります。
※コンフォートインの一部店舗は有料でご提供しております
※コンフォートスイーツは有料でご提供しております
全室禁煙ホテル
日本国内のコンフォートブランドホテルは、2016年から約2年間にわたり、お客さまにご理解をいただきながらホテルの全室禁煙化を徐々に進め、世界禁煙デーの2018年5月31日をもって、全室禁煙ホテルに生まれ変わりました。
全国50軒以上の規模で展開するホテルとしては日本初です。


ウェルカムドリンク
一杯ずつ豆から挽く香り豊かな本格コーヒーと、レモンフレーバーのリフレッシュメントウォーターをご用意してございます。加えてお茶やジュースを提供しているホテルもあります。
コーヒーの提供は15:00~24:00(一部のホテルでは時間帯が異なります)
キッズステイ無料


ライブラリーカフェ
仕事に集中したいとき、コーヒーを片手に寛ぎたいとき、本を読みたいとき、気分転換やリラックスしたいとき・・・開放的な空間で、思い思いの時間をお過ごしください。
1人の時間も、きままにゆったりと寛げるオープンスペースです。














