「コンフォートホテル小松」名称変更のお知らせ

このたび、弊社が運営しております「コンフォートホテル小松(所在地:石川県小松市長崎町2丁目60)」につきまして、2019年7月1日(月)より、弊社が運営しておりますオリジナルホテルブランドである「ホテルエコノ小松」に改称することになりましたのでお知らせ申し上げます。

このブランド変更に伴い、これまで「コンフォートホテル小松」にて提供しておりましたサービス内容が一部変更となります。

《主な変更点》
・無料朝食の内容
・ウェルカムドリンクの内容
・公式Webサイトの会員制度「Choice Guest Club ™」特典の終了
(6月30日午前までにご予約された方は特典対象となります)

なお、本日までに頂戴しております「コンフォートホテル小松」への宿泊ご予約の切り替えについては、特段お客様からの追加のお手続きは必要ございません。

今後のホテルエコノ小松への宿泊ご予約につきましては、追ってグリーンズホテルズ予約サイト及び株式会社グリーンズのコーポレートサイトにてお知らせいたします。

これまでコンフォートホテル小松をご愛顧賜りました皆様には、あらためて御礼申し上げますとともに、これからも引き続き変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

「ホテルエコノ小松」での新たなおもてなし、皆様との新たな出会いをスタッフ一同、楽しみにしております。

本件に関するお問い合わせ先:
株式会社グリーンズ グリーンズホテルズ営業本部
Mail :mail@greens.co.jp

タイトルとURLをコピーしました