中期経営計画(2015年6月期~2019年6月期)

グリーンズグループビジョン

チェーンの拡大と顧客満足度No.1の達成

「コンフォートホテル」ブランドを主とした店舗網の拡大を図り、国内最大のインターナショナルブランドのホテルチェーン及び国内有数のエコノミーホテルチェーンを構築するとともに、エコノミー業態での顧客満足度No.1のブランド評価を達成します。

地域密着の推進

コミュニティタイプのホテルを中心として地域密着の推進を図り、地域の中で、なくてはならないホテルとしての地位を確立します。

社員の幸せ作り

社員の処遇の向上を図るとともに、仕事を通じて自己の成長が実感できる、働きがいのある職場作りを行います。

社会への貢献と企業の成長

上記を通じ社会に貢献するとともに、更なる成長拡大を目指し経営基盤の強化を図ります。

グリーンズの目指す姿(2019年6月期ビジョン)

中期経営計画の骨子

事業戦略及び財務戦略

既存事業のブランド潜在力を最大限に強化することにより、2019年6月期ビジョン達成を目差します。

ブランド戦略

「コンフォートホテル」を中心にブランド力を強化しつつ、新規出店の対応幅を広げるためにマルチブランド化により柔軟に対応します。

PAGETOP