2023年12月17日「みえ松阪マラソン2023」参加

2023年12月17日(日)、株式会社グリーンズは、三重県松阪市で開催された「みえ松阪マラソン2023」へ役職員16名が参加いたしました。
社員の健康づくりの一環として個人参加と社内公募を合わせて、フルマラソン7名、ファンラン5㎞3名、健康ウォーク7㎞6名のランナーが出走し全員が完走しました。
 

株式会社グリーンズは「みえ松阪マラソン」に2022年から協賛しており、グリーンズグループ2030年CSR宣言の重点課題「人づくり」への取り組みの一環で、従業員の運動習慣のきっかけづくりとしてマラソンへの参加を始めました。

今後も、SDGs(持続可能な開発目標)№3「すべての人に健康と福祉を」の実現のための活動に取り組んでまいります。

 

■グリーンズグループ2030年CSR宣言

~「環境にも人にも優しいホスピタリティあふれる企業」を目指します~

「地域社会への奉仕と貢献」を企業目的の1つとし、地域に密着した社会貢献活動や事業を通じての環境活動などを行っています。グリーンズグループ2030年CSR宣言では、ホテル業として不可欠な「ホスピタリティ」をキーワードに「環境」「コミュニティ」「人」「サービス」を重点課題として、さまざまな社会貢献活動や環境活動などをおこなっています。またそれぞれの重点課題への取り組みを通して、SDGs(持続可能な開発目標)の実現にも寄与してまいります。

タイトルとURLをコピーしました