2023年12月6日リッチモンドホテルと合同研修実施

2023年12月6日(水)、アールエヌティーホテル株式会社(リッチモンドホテル)の若手社員12名とグリーンズの若手社員12名(計24名)が集い、グリーンズ四日市ビル2階「まなびLounge」にて、「合同研修」を実施しました。

この研修は、宿泊業界で活躍する同世代の仲間と共に、宿泊業が抱える課題や未来を考える貴重な機会として、会社の枠を超えた人脈形成や今後の宿泊業界を牽引する世代としての意識を高める事を目的として行われました。

研修内では、各社の若手社員によるアピール・自己紹介を皮切りに、ワークショップのディスカッション・発表を中心に研修が進められました。また、両社社長の対談も行われ、コロナ禍の振り返りや、チャレンジできる環境やバックキャスティングの大切さ、視点を広く持つことなど、ご自身の経験も織り交ぜながらの話に、参加者は今後の宿泊業界を考えるための沢山のヒントを得ようと深く聞き入っていました。

この研修を通して、宿泊業界の若手プロフェッショナルが知識と経験を共有し、業界全体の発展に寄与すると期待しております。今後も、お客様に対する更なるサービス向上と新たな価値提供に向けて、多様な人材が活躍できる環境を築き、宿泊業界を活性化してまいります。

タイトルとURLをコピーしました